The Empty Hearse

人生は壮大な暇つぶし

会話

移動して、ようやく1か月。早いような遅いような。

前の職場にいたときは1か月なんてあっという間というか、1年もそんな感じ。

なんかまだ、慣れない。

慣れないのか、慣れることがそもそもできないのか。

しんどいのに変わりはないわ。

やっぱり、もうこの場所自体から離れるしかないのかなぁ。

職場も、いろんな人間関係も、もうなんだかしんどいので

全部投げ出してしまったら何もなくなるし

それでもいいかもしれにないとかね。考えるよね。

何もなくなったら困るんは自分なのはわかってるけど。

 

I’m tired of talking with others , and I hate listening too.

 

誰かと話すのも、何かを聞くのも、今はもう苦痛でしかないです。 

 いっそのこと早くこの人生が終わればいいのに、なんて。

 本当に終わってしまうときに、きっと後悔しかないのにね。

 

 

K