The Empty Hearse

人生は壮大な暇つぶし

初回

復帰して1週間。全然わからず。

畑違いのところに移動になったから、ほぼ何もかも違う。

戸惑うことが多すぎて、しどろもどろ。

でも、ここでやっていけなきゃなーと思うけど

半面、もうここでダメなら仕方がないなっていう諦めも。

そういうもんだよとしか自分は今思えないし、そうでいいような気がする。

いままでずっと気を張って生きてきて、ようやく息を吐いたんだと。

だからまた一から自分の目でみて、判断しようって。

そう思えるだけ進歩だと思っておこうかな。

 

仕事してないときはずっと眠くて、なんもできない。

それはやっぱり休んでいるときのほうがましやった。

自分が思う以上にエネルギー吸い取られてるんやろな。

 

しばらくは現状把握と、ゆっくり時間を過ごすことだけ考えようかな。

 

 

K