The Empty Hearse

人生は壮大な暇つぶし

出口

復職して、早三週間。

まだ新しいところにもなれず、受け持ちにも振り回されて。

通りすがりの前の職場の先輩に泣きつくなんて。

結構限界突破してんやろな。

新しいところだから、そんなにあけっぴろげに話す気にはならないし

なんだか、どこまで言っていいのかわかんないのもある。

移動させてもらって、前の職場の先輩に話聞いてもらうのもどうかってなったけど

話さないと結構つらかったから、ごめんなさい!ってことで。

 

いつになったら楽になるんだろって

5年間ずっと思ってるけど、一向に楽になる気配はない。

このままずっと楽にならないなら、もうどこかで区切るしかないよな。

誰か養うとかそんなんあれば別だと思うけど、そんなんいないし。

自由でいるなら、あえて苦しい方向を選ばなくてもいいのかな。

 

 

 

新卒からずっと走り続けて、疲れて、苦しくて、解放される日はいつなのかって

どこにも出口がないから、もういっそ自分で壁壊してしまうしかないのかな。

壁を壊せるだけの元気があればの話だけど。

 

K