The Empty Hearse

人生は壮大な暇つぶし

霧雨

寝ても何しても倦怠感が取れなくてしんどい。

もう気にしすぎているのが正常なのか異常なのかもわかんない。

多分異常のほうかもしれないけど。

調子よくなってきてたのに、戻るとだめだってことはだめなのか。

ただただ今の環境に慣れてないだけなのか。

もう考えるのもしんどいし、どうでもいい。

仕事だけじゃない、原因はほかにもあるんだろうって薄々きづいてるんだけど

今の状態ではどうすることもできないし。

なんかもう自分でどうにかするっていう気力が0なわけで。

今回の決断で、活力を使ってしまっているからなぁ。

 

全部なげすてて、全てどうでもいいって言えるなら回復するのかな。

そんなに持っているものもないけど。

自分で死ねないなら、だれかに殺してもらうしかない。

悲惨なニュースみて、なんでこんな自分は生きてんだろって思ってる。

かなり不健全なのはわかってるけど。

 

本当は心の底ではどうでもいいって思ってる。

でも、生きなきゃいけないっていう思考に付きまとわれて

自分で自分の首を絞めているだけなのだろうけど

たった一言が言えないんだよね。怖くて。

 

 

K